BANANANA effects

バナナナエフェクツさんのエフェクターを導入させていただいてから約1ヶ月が経ちましたが、早速ご注文いただいたお客様もいらっしゃり好調でございます。

 

各機種の機能や特徴などはバナナナエフェクツさんのHPで動画付きで詳しく解説されているのでご覧頂ければと思います。

 

http://banananaeffects.jp/

 

現場で必要とされる音に関してはもちろんですが、音楽を楽しむためには何が必要か?何があれば楽しくておもしろいか?という視点をエフェクターに絞り、プレイヤーでもあるビルダーが現場で培った経験とそこから生まれたアイディアを、小さな筐体に詰め込んだ結果ひとつひとつが独特のルックスやサウンドとして形になり現在はたくさんのギター、ベースプレイヤーに愛用されています。

 

小さい筐体でありながら強力で個性的なエフェクターはボード内のスペース確保という点でとても都合が良く、 それに味を占めて自然と個数が増えてしまうなんて事はエフェクター好きの皆様はにとってはあるあるかもしれません。

 

繋げる時に気付くパッチ・ケーブルの多さや、所狭しと並べてしまったために逆に重くなってしまったボードに多少落ち込んだりもしますが、配置と結線を終えて全てのスイッチをオンにしてLEDをテカテカにさせた時の眺めはちょっとした夜景にも負けない程の感動的な眺めです。これもあるあるでしょう??

 

こんな事までも考えられて作られているかもしれない?? “音楽を楽しむ” エフェクター・ブランドに今後も注目です。

 

by けんたろう

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託

 

info@tokyo-effector.jp

https://tokyo-effector.jp/

bananana