東京エフェクター:音楽を通して人生をエフェクトする。ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターからビンテージエフェクターまで、販売、買取、委託を行っています。

9月24日(土) “Paint it Blue” にTOKYO EFFECTORも参加します!!

2016.9.1|

皆さんこんにちは!

 

さて今日から9月ですねー。私は昨日6年ぶりに歯医者に行ったのですが、先日自分で虫歯を発見して慌てて予約を入れたわけです。
案の定、かなり深い所まで進んでいてもう少しで神経に届くところだったらしく、何とか瀬戸際で激痛を回避出来ました(汗)。

 

まあそんなことはどうでもよいのですが、いよいよ秋ですのでこんなイベントのご紹介をします。

 

9月24日(土)
“Paint it Blue”
場所:東京・市ヶ谷「一口坂ギャラリィ」
時間:13:00〜19:00(予定)
入場料:無料

 

http://www.tmc-liveline.co.jp/p-i-b/top.html

 

コチラは皆同色の青で塗った特別カラーのエフェクターの展示販売イベントです。

 

そして“Paint it Blue”に出展される製品は9月24日(土)25日(日)に福岡・天神にて開催される“FUKUOKA GUITAR FESTA2016”のchuya-onlineブース内でも試奏購入が可能という、東京と福岡でリンクした実験的なエフェクター販売イベントとなっております。

 

私もこの日は店を閉めて東京エフェクターの店長ではなく、TOKYO EFFECTORの開発営業本部長(そんな肩書きありませんが、笑)として参加したいと思っています(笑)。

 

我々のイベントである初場所の時は主催者側で進行役なので、なかなかユーザーの方々と直接お話が出来ないのですが、この日いらした際は是非お声をお掛け下さいます様お願いします。

 

そんなわけで本日はではまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp
https://tokyo-effector.jp/

 

paint_it_blue