東京エフェクター:音楽を通して人生をエフェクトする。ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターからビンテージエフェクターまで、販売、買取、委託を行っています。

6月1日(木)よりFAT製品の販売を開始いたします。

皆さんこんにちは!

 

さて、5月も残すところあと一週間ほどとなり、これからは鬱陶しい梅雨〜そして真夏へと向かって行くわけですが、6月といえば衣替えの季節です。
制服が冬バージョンから夏バージョンに変わる、あれもどこか情緒のある日本独特の風情だと思います(笑)。

 

というわけで、東京エフェクターも6月1日(木)よりいよいよとなりますが、FAT製品の販売を開始いたします。
FAT製品の概要につきましては過去記事をご覧いただくといたしまして↓

 

GW特集 「6月1日よりFAT製品の取扱いを始めます パート1」

 

GW特集 「6月1日よりFAT製品の取扱いを始めます パート2」

 

まずはこちらの写真の5機種の取扱いを始めます。
いずれもあの方のサウンドを構築している、まさにそのものと申し上げる以外にありません。
長い年月をかけ、ツアーやレコーディングで培ったノウハウが詰まりに詰まっています。

 

今まではごく一部のマニアックなファンの方々が、直接FATから購入するケースがほとんどでしたが、2017年6月1日からは日本全国どこからでも当店を通してFAT製品をお買い求めいただける様になります。

 

商品の詳細につきましては、6月1日(木)に当サイトにアップいたしますFATの特設ページを御覧下さいます様お願いいたします。

 

 

◆お知らせ◆
今週は5/24(水)、5/25(木)が定休となります。ご来店の際はお気をつけ下さいます様どうぞ宜しくお願いいたします。

 

そんなわけで本日はではまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp
https://tokyo-effector.jp/