「音楽を通して人生をエフェクトする。」中古エフェクターの買取・販売、オリジナルエフェクターの販売を行っています。

40周年おめでとうございます!!

2016.6.7|

皆さんこんにちは!

 

突然ですが、BOSSブランドの1号機はCE-1 Chorus Ensembleというのを皆さんご存知でしたでしょうか?
ご存知の方にはつまらない質問で申し訳ございません(汗)。

 

ただ重要なのは発売された年なのですが、それが1976年のしかも6月なんですね。ということは今年でBOSSブランドが誕生してちょうど40年ということになります。

 

いやあ、凄いです。40年間もアマチュアやプロを問わず、ギタリストのその足下を支えてきて、その音楽作りに貢献してきたわけですから。
しかも、写真にありますBOSS最初期製品に関しては現在プレミアが付き、ジャパンヴィンテージ・エフェクターとして高値で取引されている現状を見れば、初期の製品作りにどれだけの時間と手間をかけていたのかが察せられますね。

 

とにかく「40周年おめでとうございます」ということで、BOSS関係者の皆様、宜しくお願いします(笑)。

 

◆お知らせ◆
今週は月の第2週になり、6/8(水)と6/9(木)が定休となります。ご来店の際はお気をつけ下さいます様お願いいたします。

 

そんなわけで本日はではまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp
https://tokyo-effector.jp/

 

BOSS_EARLY_MODELS