「音楽を通して人生をエフェクトする。」中古エフェクターの買取・販売、オリジナルエフェクターの販売を行っています。

第6回エフェクタービルダーズ・コンテストについて

2019.3.12|

皆さんこんにちは!

 

本日は「第6回エフェクタービルダーズ・コンテスト」についてお話をさせていただきます。

 

今回のコンテストに関しては、詳細のご案内が大幅に遅れ、ご応募をと考えられている皆様には「どうなっているの?」と不安になられている方がいるかもしれません。

 

コンテスト自体の開催は、東京エフェクター代表の上平がすでに発表をしております通り、決定していますので、ご応募ご希望の方は何卒ご安心下さいます様お願いいたします。

 

【第6回エフェクタービルダーズ・コンテスト延期のお知らせ】

 

 

そこであらためまして、本日は「第6回エフェクタービルダーズ・コンテスト」のご案内を再度させていただきます。

 

今回のテーマは

 

「揺れ系」

 

となります!!!

 

 

揺れ系…。

 

今回はこの‘系’の文字が重要でございまして、フェイザー、コーラス、フランジャー、トレモロ、ヴァイブといった王道はもとより、オートワウ&LFO、さらには「魂を揺らす何か…」さらにさらには「自分自らが揺れてしまう何か…」。

 

そんなユニークで独創的なエフェクターであれば何でも構いません!!
オリジナリティー溢れる作品のご応募をお待ちしております。

 

 

尚、ご応募の際には以下の要項を必ずご記載下さい。

 

【セールスポイント】
たとえば「どのような理由/目的で作ったのか」また「どのような人に弾いて欲しいのか」そして「この作品で何が出来、弾き手にどう使って欲しいのか」
※おすすめの使用方法が記載されているとさらに良いです。

 

【作品のタイトル(モデル名)】
モデル名なしというのは、自分の子供に名前を付けないのと同様で、審査員の皆さんの評価がネガティブなものになる可能性が非常に高いです(ブランド名はあってもなくても問題ありません)。

 

【TOKYO EFFECTORからの製品化希望か否か】
こちらも必ずご記入下さい。ただし審査には一切関係はありません。

 

【アマチュア限定】
※販売店ですでにエフェクターの販売をされている方の応募はご遠慮下さい。

 

 

コンテストの日程は5月下旬〜6月上旬予定。
会場は未定となります。
また今回のコンテストは一度仕切り直しをした為、審査員、審査方法、コンテスト内容の詳細に関して、すでに発表しているものに変更がございますことを予めご了承下さい。

 

応募の締め切りは2019年3月31日(日)

 

あなたの入魂の一台で是非挑戦下さい!!!!
ご応募お待ちしております。

 

 

そんなわけで本日はではまた!

 

 

◆お知らせ◆
今週は3/13(水)3/14(木)が定休となります。ご来店の際はお気を付け下さいます様お願いいたします。

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp
http://tokyo-effector.jp/