「音楽を通して人生をエフェクトする。」中古エフェクターの買取・販売、オリジナルエフェクターの販売を行っています。

状況のご報告

皆さんこんにちは!

 

投稿がまる一週間空いてしまいましたので、本日は近況などを…。

 

まずはTOKYO EFFECTORの新製品であるLimetone Audio/irodori TE 5th Aniv Ltd、並びにMasatone/Sunny PreX、さらにfactory of the apes/DOSUKOIの発売日に関してですが、ようやく日程が決まりました。

 

Masatone/Sunny PreXとfactory of the apes/DOSUKOIのデモ動画の撮影編集もやっと本日終了し、商品の箱詰めも完了しております。
販売店様他、関係者の皆様には11/15(木)にプレスリリース、11/16(金)に情報解禁の運びとなりますので、何卒宜しくお願いいたします。

 

そして本日は、それと並行してベーシストのBOH氏とシグネイチャーモデルである「龍之栖(すみか)」のサウンドチェックと打ち合わせがございました。
一番の難関であったオリジナル回路の核の部分(サウンド)に関しては、私どもが極限的緊張をする中、OKをいただき、製品化への道がここで大いに開けた感じとなります。

 

また、「龍之栖(すみか)」のロゴに関しても、何パターンかある中BOH氏に選定をしていただき、写真の文字に本日決定をしております。この文字をお書きになられた書家の方は「仮バンド」のロゴを書かれておられる方で、BOH氏のご希望によりこの度依頼をさせていただいております。

 

そんな中、本日数時間だけ預からせていただいているLimetoneのVolペダルの写真を最後に…。
これは藤岡幹大さんがご使用になられていたものをBOH氏が受け継いで使われているものですね…。
何か非常に心に感じるものがあります。

 

そんなわけで状況報告ではございますが、本日はではまた!!

 

 

◆お知らせ◆
今週は11/14(水)が定休となります。ご来店の際はお気を付け下さいます様どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp
https://tokyo-effector.jp