「音楽を通して人生をエフェクトする。」中古エフェクターの買取・販売、オリジナルエフェクターの販売を行っています。

「The EFFECTOR BOOK Vol.41」にGERMANIA(ゲルマニア)3機種が掲載されています!!

皆さんこんにちは!

 

まだブログとFBの方ではご案内をしていなかったと思いますが、9月13日発売のシンコーミュージック刊「The EFFECTOR BOOK Vol.41」にこちらのGERMANIA(ゲルマニア)3機種が特集をされております。

 

僭越ながら私がインタビューに答える形式でこちらのモデルが誕生するまでのお話などをさせていただいております。

 

「GERMANIA」とは何か?についてあらためて簡単にご説明をさせていただきますと、今年東京エフェクターはオープン5周年を迎えまして、それにちなみ、Ovaltone、Sound Wave Lab、Loud&Proudの3ブランドの皆さんが私どものためにコラボモデルを製作して下さいました。

 

しかも入手も難しく、使用するのも大変である《ゲルマニウム・トランジスタ》を縛りといたしまして、オリジナリティー溢れる魅力的な製品を今年7月7日(土)に当店にて行った「GERMANIA(ゲルマニア)七夕祭」から販売をさせていただいております。

 

それらゲルマニウム・トランジスタを使用した3ブランドの5周年記念モデルを現在では「GERMANIA」3機種と呼んでおり、その特集が「The EFFECTOR BOOK Vol.41」のBUILDER’S VOICEというコーナーに掲載されているわけですね。

 

ただ、私自身はエフェクタービルダーではありませんので、あくまで製品が出来るまでの経緯を本ではお話をさせていただき、本当のBUILDER’S VOICEに関しては当方ホームページに掲載させていただくことになっております。

 

が、大変に申し訳ございません。現在スタッフ一同非常に立て込んでおり、アップの方が遅れております(汗)。
実はこの話題はアップをしたタイミングでご案内をするつもりでおりました。

 

そんなわけですので、まずは「The EFFECTOR BOOK Vol.41」をお読みいただき、それぞれのビルダーさんの声に関しましてはもうしばらくお待ち下さいます様お願いいたします。

 

そんなわけで本日はではまた!

 

 

◆お知らせ◆
今週は9/26(水)、9/27(木)が定休となります。ご来店の際はお気を付け下さいます様どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp
https://tokyo-effector.jp