「音楽を通して人生をエフェクトする。」中古エフェクターの買取・販売、オリジナルエフェクターの販売を行っています。

「2018楽器フェア」に東京エフェクターが出店いたします!!

2018.9.6|

皆さんこんにちは!

 

本日は本編の前に…。
台風21号と本日の地震の被害に遭われた方々に心よりお見舞いを申し上げます。

 

 

さて、実は今年10月19日(金)20日(土)21日(日)に東京ビッグサイトで開催される「2018楽器フェア」にな、な、なんと、東京エフェクターが出店いたします。

 

何故に出展でなく、出店なのかと申しますと楽器フェアには展示エリアと販売エリアがございまして、東京エフェクターは販売エリアの方ですので出店ということになるんですね。

 

http://musicfair.jp/2018/tokyoeffector/

 

そしてそれにちなみまして、通常のラインナップはもとより、先日発売をしました「Germania(ゲルマニア)」3機種他、今年から来年にかけて発売予定の新製品をドドーンと発表、展示いたします。

 

今年は本当に実り多き年でして、素晴らしいビルダーズ製品がひとつづつ産声をあげている感じでございますが、中でもこちらの写真をご覧ください。

 

内容はまだ申し上げられませんが、人気ミュージシャンのシグネイチャーモデルのプロトタイプ…その1号機となります。
本日それが完成したので、そのミュージシャンの方に早速お送りしました。

 

製品としての完成までは、これからがまた長いのですが、楽器フェアまでにはある程度の形にして皆さんにお披露目出来たらと考えています。

 

 

そんなわけで、2018楽器フェアは東京エフェクターブースに是非お立ち寄り下さい。

 

本日はではまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp
https://tokyo-effector.jp