「音楽を通して人生をエフェクトする。」中古エフェクターの買取・販売、オリジナルエフェクターの販売を行っています。

Angler Driveが少しづつ製品化に向かって進んでいます!!

皆さんこんにちは!

 

突然ですが、今年の「第5回エフェクタービルダーズ・コンテスト」の優勝作品、“Angler Drive”が少しづつ製品化に向かって進んでいます。

 

写真は本日、ギタリストの岡氏と当店スタッフとの打ち合わせの模様ですが、かなり長い時間を掛けて試奏をし、サウンドチェックと機能のチェックをしている最中ですね。

 

写真を見て、わかる方にはおわかりかもしれませんが、元々6ノブあったコントロールが現在は4ノブになっています。
私どもの要望で4ノブにしたものを聴いてみたいということで、ビルダーの魚森氏にお願いし、作ってもらったわけですが、この様に製品化にあたり大幅なプロデュースを行う場合もあるという、今回の場合は最初のケースになるでしょう。

 

もちろん今後、考え方の違いから製品化が難しくなることがあるかもしれません。ただ、こういった歩み寄りの姿勢により、素晴らしい製品が生まれる可能性も非常にあると感じております。

 

これから私どもが、どれだけこの作品を製品として化けさせていけるのか…難しいですが、でもワクワクしますね(笑)。

 

そんなわけで本日はではまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp
https://tokyo-effector.jp/