「音楽を通して人生をエフェクトする。」中古エフェクターの買取・販売、オリジナルエフェクターの販売を行っています。

東京エフェクター・オープン5周年【この5年をざっと振り返ってみた投稿 その4】

2018.6.22|

皆さんこんにちは!

 

さて、本日は東京エフェクターのこの5年間の歴史をざっと振り返ってみた投稿、その4回目を行ってみたいと思います。お付き合い下さいます様お願いいたします。

 

今まで私どもは「踊るBBQ」に始まり、「夏祭り2014」「初場所2015」「初場所2016」「第4回エフェクタービルダーズ・コンテスト」「第5回エフェクタービルダーズ・コンテスト」と毎年1回必ずイベントを行って参りました。

 

そしておかげ様を持ちまして、その中でも「エフェクタービルダーズ・コンテスト」に関しては、毎年多数のエントリーをいただけるイベントに徐々に成長しており、このコンテストの優勝作品、あるいは優勝者のブランドに業界の注目が集まる様になったと僭越ながら感じております。

 

またこのイベントに参加した事により、人と人が繋がった、ビジネスチャンスが生まれた、あるいはビルダーズコンテストで優勝した事により、その後予期もしなかった出来事が起き、それこそ本当に人生がエフェクトされた方もおられます(笑)。

 

私どもがこの5年を振り返った時に、やはりイベントというのは切っても切れないものでしたし、ご期待下さっている方がいる以上は、今後も出来る限り続けて行きたい…その様に強く感じております。

 

写真は懐かしい初期のイベントの模様ですね。この時に「第1回自作エフェクターコンテスト」が行なわれましたが、エントリーは確か5台だったと記憶しております。そして優勝はROD技研のScreaming Mad Pedalというペダル踏込み型のTS系オーバードライブでした。

 

そんなわけで本日はではまた!

 

 

◆お知らせ◆
7月7日(土)に行ないます「東京エフェクターオープン5周年記念 GER-MANIA(ゲルマニア)七夕祭」のご予約は明日6月23日(土)0:00より承ります。
お申し込みはメールのみとなり、お名前ご連絡先を必ずご明記の上、ゲルマニア参加希望とお書き下さい。
先着順となりますのでご応募はお早めにお願いします。

 

メールアドレス info@tokyo-effector.jp

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp
https://tokyo-effector.jp/