「音楽を通して人生をエフェクトする。」中古エフェクターの買取・販売、オリジナルエフェクターの販売を行っています。

「CAESAR X徹底解剖セミナー Vol.2」に大村孝佳さんが急遽出演決定!!

2018.6.8|

皆さんこんにちは!

 

さて、本日2度目の投稿ですが、6月17日(日)に行なわれる「CAESAR X徹底解剖セミナー Vol.2」になんと大村孝佳さんも急遽ご出演いただくことになりました!!

 

6月17日(日)は藤岡幹大さんと特に関わりの深いギタリスト3名で、CAESAR Xの魅力を余す所なく徹底解剖するといった、ある意味前代未聞のセミナーの様相となってきました。

 

それもこれも藤岡幹大さんというギタリストが、つまりどれだけのギタリストであったのかをまさに象徴しているのだと感じます。

 

我々としましても、藤岡さんが最後に残してくれたこのエフェクターを末永く販売出来る様、誠心誠意努力していく所存でおりますが、このように販促の助っ人として素晴らしいギタリストの方々にご協力いただけることを誇りに感じ、またご協力いただいている全ての方々に心から感謝すると共に、気を引き締めて今後もMasatone/CAESAR Xを藤岡さんを愛し、音楽を愛する方々の元へお届けしたいと強く感じます。

 

6月17日(日)
「CAESAR X徹底解剖セミナー Vol.2」
デモンストレーター:岡 聡志/村山 遼/大村 孝佳

 

BIGBOSSお茶の水駅前店
OPEN 14:40 START 15:00

 

※観覧のご応募は本日(6/8)正午をもって締め切りました

 

 

 

そして、今年2月3日(土)からESPさんにおいて開催されております「藤岡幹大 追悼特別展」ですが、いよいよ明日6月9日(土)からが最後の展示となります。

場所は藤岡さんや大村さんのホームグラウンドであるBIGBOSSお茶の水駅前店。

ホーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期間は6月9日(土)〜6月17日(日)

 

店頭においてはMasatone/CAESAR Xもお試しいただけます。
都内近郊にお住まいの方は是非足をお運び下さい。
どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

そんなわけで本日はではまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp
https://tokyo-effector.jp