「CAESAR X徹底解剖セミナー Vol.2」観覧ご応募の締め切りは6/8(金)となります!!

皆さんこんにちは!

 

今年1月のあの大雪の日以来、私どもはCAESAR Xの発売、製造、販売に奔走し、それがまだ現在でも続いている状態ですが、ESPさんで開催されている「藤岡幹大 追悼特別展」の最終日にあたる6月17日(日)にBIGBOSSお茶の水駅前店において「CAESAR X徹底解剖セミナー Vol.2」を開催させていただくことになりました。

 

これはある意味区切りと申しますか、CAESAR X発売に関するメインイベントの様なもので、この様な場を提供していただいたESPさん並びに関係者の皆様に、この場を借りて感謝申し上げたいと思います。

 

そして今回のデモンストレーターですが、今年の弊社ビルダーズコンテストにもご出演いただいた“岡 聡志”さんが務めます。
また緊急参戦という事で、岡さんとはMI JAPANで同期であり、同じ藤岡幹大さんのお弟子さんである“村山 遼”さんにも急遽デモンストレーターを務めていただく事になりました。

 

これはかなりCAESAR Xの魅力の本質に迫るイベントになりそうな予感がいたします。

 

観覧ご希望の方は6/8(金)が締め切りとなりますが、以下のリンクからお申し込み下さい。

 

https://bigboss.jp/tokyo-em/3926/

 

抽選ご招待制(無料)となっておりますので、宜しくお願いいたします。

 

 

「CAESAR X徹底解剖セミナー Vol.2」
2018年6月17日(日)
BIGBOSSお茶の水駅前店
OPEN 14:40 START 15:00

 

そんなわけで本日はではまた!

 

◆お知らせ◆
今週は6/6(水)が定休となります。ご来店の際はお気を付け下さいます様お願いいたします。

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp

Main Home