「音楽を通して人生をエフェクトする。」中古エフェクターの買取・販売、オリジナルエフェクターの販売を行っています。

THE EFFECTOR MESSE出展と今週の営業日のお話

2018.5.7|

皆さんこんにちは!

 

昨日はCAESAR X製作関係者総出で一気に50台の出荷準備→ESPさん各店舗分全40台の出荷をしました。

 

六本木の閑静な場所にあるお店が、まるで家内工場の様にドタバタとし、それはそれで疲れましたが楽しいひと時でもありました(笑)。

 

そんなわけでCAESAR Xのセカンドロッドですが、本日から明日にかけてESPさんには届くはずなのと、当店にご注文をいただいたお客様(10名様)には本日発送をしましたので宜しくお願いいたします。

 

 

さて、本日はお話をしたいことがふたつございます。

 

ひとつめは今週の土日、5/12と5/13に大阪で行なわれるサウンドメッセというイベントにあのThe EFFECTOR BOOKが出展しブースを出します。

 

http://sound-messe.com

 

そのブースにTOKYO EFFECTOR製品並びにTOKYO EFFECTORが販売をしているビルダーズブランド製品が展示されることになりました。

 

BLACK SWANをはじめ、話題のLimetone Audio/irodori、さらにはMasatone/CAESAR Xも展示されます。しかももちろん試奏がOK!!

 

関西の方はこの機会に是非サウンドメッセに足を運び、そのサウンドをお確かめ下さい!!
宜しくお願いいたします。

 

 

そしてもうひとつのお話ですが、東京エフェクター(店舗)今週は長いお休みをいただきます。
詳細は以下となります。

 

5/9(水)定休
5/10(木)月の第2週のため定休
5/11(金)出張
5/12(土)大阪サウンドメッセ
5/13(日)大阪サウンドメッセ

 

以上となり、今週に関して明日5/8(火)は営業いたしますが、5/13(日)まで店舗を休業いたします。

 

5/9(水)以降のご注文は誠に申し訳ございませんが、5/14(月)の対応とさせていただきますのと、お問い合わせに関してはメールにてお願いいたします。

 

店舗にご来店の際は、お気を付け下さいます様どうぞ宜しくお願いいたします。

 

本日はではまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp
https://tokyo-effector.jp