「音楽を通して人生をエフェクトする。」中古エフェクターの買取・販売、オリジナルエフェクターの販売を行っています。

Masatone/CAESAR Xを当店でご予約をされているお客様へ

皆さんこんにちは!

 

本日はMasatone/CAESAR Xのセカンドロッドの製作状況をお伝えいたします。

 

今回50台製作のうち、本日で半分の25台が完成している模様です。
こちらが当店に納入され、シリアル入りの裏シール貼り、箱詰め等を終わらせて初めて製品となりますが、ゴールデンウィーク最終日には50台全てが製品として揃う予定です。

 

ただし今回のセカンドロッドまで、藤岡氏が逝去された後の製品化にあたり、ESPさんに多大なご協力を頂いた手前、ESPと東京エフェクターのみの販売となり、内訳はESP40台、当店10台となります。

 

 

◆そこでMasatone/CAESAR Xを当店でご予約をされているお客様にお伝えいたします◆

 

販売はもちろん、お申し込み順でさせていただいておりますが、今回販売出来ますのが10台のみとなり、ご予約件数に全く追いつきません。

 

もし、早くCAESAR Xを手に入れたいというお客様がおられましたら、セカンドロッドはESPさんでご購入されることをお勧めいたします。

 

そして当店でご予約をされていて、ESPさんでご購入された方には大変ご面倒で申し訳ございませんが、必ずご予約キャンセルのご一報を下さいます様お願い申し上げます。

 

CAESAR X 5月製作分からは、ご注残をいただいております販売店様と当店でご予約をされているお客様の割り振りとなり、納期は今月末の予定です。ただしハンドメイドゆえ、若干遅れてしまう可能性がございますので、そこはご了承下さいます様お願いいたします。

 

 

最後にMasatone/CAESAR Xセカンドロッド取扱い店舗のご案内です。

 

・BIGBOSS札幌店
・BIGBOSS仙台店
・BIGBOSS名古屋店
・BIGBOSS京都店
・ESPカスタムショップ大阪
・BIGBOSS広島店
・BIGBOSS福岡店
・BIGBOSSお茶の水駅前店
・ESPギターワークショップ
・ESPテクニカルハウス
・ESPクラフトハウス渋谷
・東京エフェクター

 

ご予約をされているお客様、また販売店様には、お待たせをして大変に申し訳ございません。
以上に関しましてご理解下さいます様、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

そんなわけで本日は少し固い感じですみません…(汗)。
ではまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp
https://tokyo-effector.jp