ヴィンテージ&ユースド・エフェクター入荷しております!!

皆さんこんにちは!

 

本日はヴィンテージから最新ブティックブランドものまで、大量にエフェクターが入荷したのでそちらのご案内ですが、ごめんなさい、商品ページはまだ製作中です(汗)。

 

普段、大体1台につき最低3枚の写真を撮るのですが、それを商品ページ用に加工をする作業から始まり、商品それぞれの詳細を調べてそれを文言にし、アップするわけですが…ただ内容は自分で考えたものか、メーカーサイトに表示されている仕様以外は使えないわけですね。

 

ですので、ヴィンテージ&ユースドのエフェクターに関しては、長年に渡り何千台とエフェクターを扱って来た私でも、いまだに初めてのものだったり(と申しますか、新しい製品は初めてに決まっているのですが、笑)、新しい発見がございますので仕事としてはとても深いです…。

 

日々精進…これしかないですね(笑)。

 

そんなわけで、今週末には東京エフェクター・ネットストアにこれらの製品が並びますのでどうかご期待下さいませ。

 

本日はではまた!

 

◆お知らせ◆
今週は4/11(水)、4/12(木)が定休となります。ご来店の際はお気を付け下さいます様お願いいたします。

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp

Main Home