「音楽を通して人生をエフェクトする。」中古エフェクターの買取・販売、オリジナルエフェクターの販売を行っています。

防音室が水色に…ショーケースの奥が壁棚に変身しました!!

2018.4.6|

皆さんこんにちは!

 

4月に入って初めての投稿となります。

 

3月31日(土)に行ないました「Masatone/CAESAR X発売記念セミナー」も無事に終わり、たくさんのお客様においでいただき、ご購入もいただきました。皆様ありがとうございました!!

 

また、ご予約の方が想像を遥かに超えた台数となり、その対応に追われておりましたのと、生産体制の見直しも視野に入れざるを得ない状況があり、Masatone氏並びに東京エフェクタースタッフで急遽ミーティングを行うなど、まさにCAESAR Xに明け暮れた一週間となりました。

 

いずれにせよ、お待ちいただいている皆様には誠に申し訳ございません。月産50台のハンドメイド・エフェクターということでご理解いただきたく、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

そして、話は変わりまして実は本日、TV番組のロケがございました。内容はまだ公開出来ませんが、その為今週はプチ改装も行なっていて、現在の所、店内が写真の様な感じとなっております。

 

防音室が水色に…そしてショーケースの奥がストックを置いておく壁棚に変身しました。
この状態をこのままキープ出来ればどこかのショールームなのですが、実際仕事を始めたらそうはいきません(汗)。

 

 

そんなわけで4月は新年度、東京エフェクターも今年7月7日で5周年を迎えます。
今後とも末永くご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

本日はではまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp
https://tokyo-effector.jp