東京エフェクター:音楽を通して人生をエフェクトする。ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターからビンテージエフェクターまで、販売、買取、委託を行っています。

2月25日(土)は “フットスイッチ早踏み大会” もやります!!

2017.2.14|

皆さんこんにちは!

 

本日二度目の投稿です。
ここのところ「エフェクターコンテスト」絡みの話題ばかりで恐縮です。エントリー作品紹介もようやく一区切りついたので、ちょっと話題を変えまして…。
と申しましても2月25日(土)の話題なのですが(苦笑)…。

 

この日は「初場所」で例年行っていたお遊び大会も行います。
紙相撲大会はもちろんいたしますが、今回新たに取り入れようとしておりますのが、“フットスイッチ早踏み大会”です。
10秒感で何回スイッチを踏めるかを競い合うものですが、その機械の試作品が本日完成いたしました。

 

これはハドソンのシュウォッチとBOSSを組み合わせたもので、かなり正確に踏んだ回数がわかるというもの。
こちらを二人同時にヨーイドンして、回数の多かった方が勝ち。
さらに勝ち残った優勝者には、な、な、なんとお好きなTOKYO EFFECTOR製品を1台贈呈いたします。

 

私も先ほど試しましたが、10秒間で54回というタイムが出ました。多いのか少ないのかはわかりません(笑)。

 

当日は14時OPENから早々に予選開始をいたします。
参加のお申し込みは追ってコチラで告知をしますのでご確認下さい。

 

そんなわけで本日はではまた!

 

 

◆お知らせ◆
今週は2/15(水)が定休となります。ご来店の際はお気をつけ下さいます様、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託

info@tokyo-effector.jp
https://tokyo-effector.jp/