「音楽を通して人生をエフェクトする。」中古エフェクターの買取・販売、オリジナルエフェクターの販売を行っています。

1月31日(日)東京エフェクター「初場所2016」

2016.1.19|

皆さんこんにちは!

 

昨日のお約束通り、本日「初場所2016」のプロモーション動画をアップいたしました!

 

 

さらに当日行います“ケーブル早巻きコンテスト”のルール説明と八の字巻きの巻き方講座動画もアップしておりますので、参加不参加に関わらずご覧下さいませ。

 

 

そして写真でアップしましたのは、当日の“勝ち抜き紙相撲大会”と“ケーブル早巻きコンテスト”において、上位の方々が手にするであろう超豪華な賞品たちです。今回は出演全ブランドの皆様方に協賛いただきました!!!
中にはビルダーご本人が手を加えた今回限りの特別なエフェクターもございます(詳細は別途紹介いたします)。
是非ご参加いただき、こちらの賞品をゲットして帰って下さい!!

 

 

そこであらためまして、当日のご入場に関するお知らせがございます。
お客様から「当日フラっと行って入場は出来ないのか?」というご質問がございました。

 

私どもも是非そうしたいのですが、会場自体がそんなに大きいスペースでないこと、また当日はビルダーブランドの方々と関係者、さらに東京エフェクタースタッフ並びに両国サンライズスタッフとお客様以外にもスタッフが大勢おり、もしお客様がフラっと来られて入場が出来ないなどといったトラブル回避のため、入場に関しては予約制という形をとらせていただきました。

 

もちろん当日ご予約をされていない方は入れないということではありません。ご予約をされた方から優先的にご入場いただくということですので、何卒ご理解いただきたく、宜しくお願い申し上げます。

 

尚、ご予約方法ですが、会場である両国サンライズに直接メールにてお申し込み下さい(お名前の記入をお忘れなくお願いします)。
また、その際に“勝ち抜き紙相撲大会”と“ケーブル早巻きコンテスト”に参加ご希望の方はたとえば「紙相撲大会参加希望」と加えてご明記下さいます様お願いします。両国サンライズのアドレスは以下となります。

 

両国サンライズ
info@livehousesunrize.jp

 

 

最後に「第3回自作エフェクターコンテスト」のご応募に関するお願いがあります。
すでに数台のエントリーがございますが、締め切り日の1/26(火)とその前日に応募が集中する可能性がございます。
出来ましたらお早めに、東京エフェクター店舗の方にご郵送いただくかご持参いただけると助かります。

 

そんなわけで、初場所2016の開催まで2週間を切りました!今年は何が起こるのかハラハラワクワクですねー(笑)。
1/31(日)当日は是非、両国サンライズに足をお運び下さいます様、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

ではまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp
https://tokyo-effector.jp/

 

IMG_0303-02

 

IMG_1112b