音楽雑誌

私物の書物でスミマセン。
待ちに待って入手した新刊や、探し続けて古本屋さんやオークションなどでようやく手にしたものなど含めて結構な数になってしまっております。
今ではネットなどの活用方法が主流なのでしょうが私は本を読むと一番頭に残るタイプらしく、知識として覚えたい内容やタイプの機材が載っているものはすぐに買ってしまいます。

 

皆さんにもきっと影響を受けたり長く付き合ってる音楽雑誌って1冊はありますよね??これはよく読んだなぁ~とか、たくさんカバーした忘れられないスコアとかもあるのではないかと思います。

 

ちなみに引越しの際に書籍は重量が凄まじく強敵と化しますので要注意です。。。(~_~;)

 

by けんたろう

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp

Main Home

 

20151108kentaro