関連グッズ入荷のご案内

皆さんこんにちは!

 

本日は関連グッズ(小物)の入荷のお知らせを少しだけ。
まずは以前こちらでアップした際、非常にアクセスの多かった引っ張った時だけツマミが回る画期的なノブBeatwalk/HAWKEYE KNOB。
こちらの新色でWhite/Grayが登場しましたのでご紹介いたします。

 

https://tokyo-effector.jp/archives/goods/8570

 

さらにBeatwalk/HAWKEYE KNOB全色の商品ページ写真も装いを変えてみましたので、是非チェックしてみて下さい。

 

https://tokyo-effector.jp/archives/category/goods

 

続きましては現在人気急上昇中、Sound Wave LabのTシャツを当店でも扱うことになりました。
デザインは例によって例によるあのキャラクター入りのロゴマークですが、このTシャツ実はすごく凝っており、素材が普通の綿100%ではなく、スポーツウエアに使用される吸汗速乾にすぐれた素材で出来ています。
さすがアウトドアの達人でもあるSHU氏デザインという感じですが、ただしこちらはまだ在庫と言えるほどモノがありません(汗)。

 

ですので商品ページは後日あらためましてご案内させていただきます。現在サイズはMとLのみ(Sは次回ロッドで作るとのこと)。
購入ご希望の方は誠に恐れ入りますがメールにてお問い合わせ下さいます様お願いいたします。

 

info@tokyo-effector.jp

 

そんなわけで、本日は関連グッズのご紹介でした。

ではまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託

info@tokyo-effector.jp

Main Home

 

hawkeye_white

 

SWLtshirts