本日12/29(日)よりデジマートオープン先行記念セールを開催します!!

皆さんこんにちは!

 

さて、いよいよと申しますかやっとと申しますか、東京エフェクターもデジマートに参戦することになりました。

来年1月10日前後より当店の中古&ヴィンテージ系エフェクターのみデジマート上に掲載いたします。

 

つきましてはその先行といたしまして、当店HPにリストをまとめました。かなり価格が下がっている商品もございます。

こちらのFBやHPをご覧の皆様に優先でお伝えいたしますので、お休みの間どうぞチェックして下さいます様お願いします。

 

商品リストはこちら

https://tokyo-effector.jp/archives/category/effector/open-sale

 

 

また東京エフェクターですが、今月は明日30日まで通常営業、年始は4日からの通常営業となります。

尚、休日中のお問い合わせに関しましては1/4日以降3営業日以内の対応とさせていただきますのであらかじめ御了承お願いいたします。

 

では今年もあと2日半となりましたが、皆様良いお年をお迎え下さ…いや、また明日あらためましてご挨拶させていただきますね(笑)。

 

ではまた!

IMG_2923

 

東京エフェクター

03-6804-2591

info@tokyo-effector.jp

https://tokyo-effector.jp/