今後とも是非ご愛読の方、宜しくお願いします!

皆さんこんにちは!

 

とうとう11月です。今年も早いものであと2ヶ月となりました。また急に冷え込んでもいますのでお身体にはどうかお気を付け下さい。

 

ところで、最近いろいろな方面の方々より、FBやブログの内容がちょっと固いのでは?というご指摘やアドバイスをいただき、確かにそうで、本の紹介などは最近全くしておりませんし、テーマがエフェクターばかりになってしまってました。

実はそれには理由もあって、エフェクターと違うことを話題にするとアクセス数がガタンと減るわけです(苦笑)。ですので、やむを得ずと言いましょうか、どうしてもエフェクターの話題にばかり話しが行ってしまいがちでした。

 

とそんな理由から先日スタッフたちとも相談した結果、ここは初心に帰り「音楽で人生をエフェクトする」をあくまで基本にして11月よりもっと柔らかく行こうということになり、テーマもエフェクターに限らずお店近隣の紹介だったり、食べ物とか人とか、くだけた話題でも良いではないかということで、今後少しづつですが内容を変えます。

 

もちろん読んで下さる方々が不快な気分にならない様に今までと同様気をつけたいのと、エフェクター資料館的な話題も続けて行くつもりでおります。

 

今後とも是非ご愛読の方、宜しくお願いします。

 

※写真は今年9/15(月祝)に行われたソニアカ~SONY MUSIC SONIC ACADEMY~のワークショップ講師でお呼びいただいた時のもので、一緒に写っているのはシンコーミュージックの井坂さんとギタリストの西村貴博さん。お二人ともその節はお世話になりました!(笑)

 

そんなわけでではまた!

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託

info@tokyo-effector.jp

https://tokyo-effector.jp/

 

SONIACA