ナイアガラ作品

大瀧詠一さんが亡くなってもう1年が経ってしまいます。

 

思い出す限りですが実家に『A LONG VACATION』のカセットテープがあって、幼少の頃に聴いていたというよりは流れていたという覚えがあります。曲よりも声を覚えていました。おそらくですが。

90年代後半?にドラマの主題歌で曲が流れ、良い声だなぁ~って思ってCDやラジオを聴いてましたが当時のカセットテープから流れていたと声と同じだなんてその時は全く気づく訳ありませんでした。恥ずかしながらはっぴぃえんどもその後から知って聴き直したのです。

 

曲は現在もCMで流れてきますし、楽曲提供された曲もたくさん聴けますね。

改めて聴きどころ満載のナイアガラ作品からいろいろ学びたいと思います!!

 

◎お知らせ◎

10日、11日は定休日となっております。

 

by けんたろう

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託

 

info@tokyo-effector.jp

https://tokyo-effector.jp/

 

20141209kentaro