この上なく楽しい時間

エフェクターシステムを組むに当たり、エフェクター自体はもちろんですがスイッチャーやバッファーなどに選択肢が多すぎて困る事もありますね。アダプターやパワーサプライだってそうです。パッチケーブルもソルダーレスにすべきかどうかなど悩みだしたら夜も眠れません。

 

どれが自分に必要なもので、はたしてそれが自分に適しているのか…などセレクトしだすとキリが無いのですがこの上なく楽しい時間でもあり、配置を妄想してイメージを紙に書いてる時などはもはやアドレナリンが満潮です。

 

アンプを含めた憧れのシステムは誰にもありますが予算や運搬などの都合で断念せざるを得ない場合も多いです。しかしどうにかして現状における100%のシステムを構築しようと日々アンテナを立ててるのは皆さん同じではないでしょうか。

 

【お知らせ】

9月15日 (月)にソニーミュージックが主催する「ソニアカ」というイベントに参加させていただきます。

店舗はお休みになりますのでよろしくお願いします。

 

http://soniaca.com/

 

http://soniaca.com/classes/#915ikeda

 

by けんたろう

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託

 

info@tokyo-effector.jp

https://tokyo-effector.jp/

 

140912system