「年末中古市」は12月13日(土)から12月30日(火)まで

皆さんこんにちは!

 

さて、ついに今年も最後の月ということで、これから年末にかけてはクリスマス、そしてクリスマスが過ぎたらお正月の準備と毎年恒例ではありますが、一年で一番テンションのあがる独特な風情の12月です。

 

そして12月と言えば、歳末大売り出しとか歳末セールとかよくありますが、一応ウチも商店でございますので便乗いたしまして(笑)、年末中古市などをやってしまおうと思います。

ここ最近入荷いたしました数々と現在ストックしております中古&ヴィンテージ・エフェクターの値下げなんかもございます。

 

「年末中古市」は12月13日(土)から12月30日(火)まで行いますので、是非HP特設ページの方をチェキラ下さいます様お願いします。

 

また、お売りになりたい中古系エフェクターの募集も同時に行っております。使用していないエフェクターを必要とされている方にお譲り願えませんでしょうか?その手助けをいたします。

買取り、委託販売とございますので、詳しくはTELかメールにてご相談下さい。

 

そんなわけで本日は業務的でしたが、やはり12月ですね(笑)。

 

ではまた!

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託

info@tokyo-effector.jp

https://tokyo-effector.jp/

 

IMG_6619