「音楽を通して人生をエフェクトする。」中古エフェクターの買取・販売、オリジナルエフェクターの販売を行っています。

続々と…。

2018.1.28|

「第5回エフェクタービルダーズ・コンテスト」の応募締め切りまで泣いても笑ってもあと3日となります。

 

締め切りは1/30(火)20:00閉店までですが、エントリー作品が続々と届くにつれ、独特の緊張感が湧いて来るんですね。これは毎年変わりません。

 

特に郵送で送られて来たものに関しては、箱を開けてまずプロフィールを読んでから作品をまとめた箱に入れる換えるわけですが、その時にたまに手に震えが来たりします(苦笑)。

 

そのくらい応募者の想いが伝わって来て、毎回ですが、気を引き締めてとりかからねばと強く感じますね。

 

 

そしてこれから応募をとお考えの方には、最後に動作チェックは必ず行なって下さいます様お願いします。これも毎回必ずあるのですが、音が出なかったり不調な物に関しては審査対象外となってしまいます。

 

私どもとしては、コンテストが終わり応募者の皆さんにお返しするまでは慎重に取扱いはさせていただいております。
そこは是非宜しくお願いいたします。

 

というわけで、写真は本日届いた4台(右一番下は修理品)…。

おそらくは明日から応募のラッシュが始まりそうな予感がする(毎年恒例)、締め切り3日前のご報告でした。

 

とりあえずではまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp
http://tokyo-effector.jp/