「音楽を通して人生をエフェクトする。」中古エフェクターの買取・販売、オリジナルエフェクターの販売を行っています。

第2回自作エフェクター・コンテストの応募要項が決まりました!

2014.12.22|

皆さんこんにちは!

 

さあ、12月22日は冬至です。一年の中で一番陽がささない日、夜が長い日となり、明日からまた徐々に陽が長くなっていきますね。

 

というわけで、来年2月8日(日)に開催します「東京エフェクター 初場所2015」ですが、こちらのメインのイベントとなります「第2回自作エフェクター・コンテスト」の応募要項がいよいよ決まりました。

先日320design、ovaltone他ビルダーや関係者の皆さまとお話しさせていただき、前回の反省点も踏まえた上で今回は新たな審査基準にしましょうということになり、以下に述べます要目にてご応募下さいます様お願いします。

 

テーマ 「ディストーション」

 

1.自作のディストーションであれば特に仕様に限定なし

2.モディファイは不可

3.アマチュア限定

 

以上となります。

 

審査方法と審査基準

 

審査員賞×5台

5名の審査員の方々にそれぞれ好きなモデルを1台選んでいただきます

※審査員 320design、Ovaltone、Sound Wave Lab、井坂浩司(THE EFFECTOR BOOK)、屋敷隆一(ギタリスト)

 

その中で一番好評だった(重複した)モデルが優勝。

 

尚、優勝者のモデルはご希望により東京エフェクターより製品として販売させていただきます。

 

応募方法(締め切り2015年2月5日)

ご自身のプロフィールとモデルのセールスポイントを記載の上、当店にご来店いただくか、郵送にてお送り下さい。

※恐れ入りますが、送料はご応募される方のご負担でお願いいたします。

 

前回「3ノブのTS系オーバードライブ募集」というくくりにして、非常に応募者の方々の門戸を狭くした反省から、今回は何でもありのディストーションにしました!

決して性能その他の優劣を競うのではなく、あくまでも審査員個人の好みで審査させていただきます。

場所も両国なので、東京エフェクター特製ちゃんこを食べながら、プロビルダーの方々と共に楽しいひと時はいかがでしょうか?

 

是非ご参加お待ちしております。

 

ではまた!

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託

info@tokyo-effector.jp

https://tokyo-effector.jp/

 

netstore-top09