東京エフェクター:音楽を通して人生をエフェクトする。ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターからビンテージエフェクターまで、販売、買取、委託を行っています。

男心をくすぐるエフェクター

皆さんこんにちは!

 

突然ですが子供の頃の男というのは、たとえば合体ロボットに代表されるメカニックなものが非常に好きですよね。

 

それが段々青年に近づくにつれ、バイクだったり車に憧れる様になるわけですが、バイクにせよ車にせよ外見はもちろんのこと、メーターパネルとか運転席全体を取り巻く計器、しかもその光りに魅かれたりします。

 

極端に言えば、その代表が飛行機のコクピット…ああいったものに憧れを持つのが男なのではないかと独断と偏見で思ってしまいます(笑)。

 

というわけで写真の2台のエフェクターですが、そういった男心を根底からくすぐる魅力がある様に感じます。

 

赤いデジタル数字はひと時代前のものにも見えますが、いえいえ、今現在とてもカッコイイと言えるのではないでしょうか?
しかも青いLEDはほんの数年前まで世の中に存在しませんでした。そのコントラストが見事にハマっています。

 

いずれのモデルも音質重視のデジタルエフェクターで、MIDI IN/OUT(THRU)を装備したシステムボードに入れて華になるタイプのもの…。
やはりエフェクターは見た目も非常に大切ですね。

 

商品ページはこちら
https://tokyo-effector.jp/netstore

 

 

◆お知らせ◆
今週は4/26(水)、4/27(木)が定休となります。ご来店の際はお気をつけ下さいます様どうぞ宜しくお願いいたします。

 

そんなわけで本日はではまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp
https://tokyo-effector.jp/