「音楽を通して人生をエフェクトする。」中古エフェクターの買取・販売、オリジナルエフェクターの販売を行っています。

男のロマンとは?

皆さんこんにちは!

 

昨日は女性の為のエフェクターとはどのような物か?といった話題をバナナナ・エフェクツさんのニューラインナップに絡めてお話しさせていただきましたが、本日は全く逆に男のロマンについて語ってみます(笑)。

 

はい、というわけでこちらの写真ですが、あるお客様からのご依頼でこれからシステムを組む為のエフェクトボードです。決してシンセのハードケースではありません(苦笑)。

一体BOSSが何台入るんでしょうか??というより、このサイズになりますとエフェクターやその他ツールを収めた場合の重量に関しては、おそらく1人で持つのは非常に大変になります。

 

それでもひとつのスイッチャーですべてをまかないたい為、ボードをふたつに分けるという選択肢がお客様にはありません。

しかもそのお客様ですが、今後台車に乗せて電車でこれを運ばれるご予定だそうで、ここまでくるとむしろ応援する以外にないっ、なんという侠気(おとこぎ)なのだっ!!

 

実際はこのボードの中に組む予定の数台のエフェクターで事は足りるそうですが、自分の理想というものを一度は具現化しないと気が済まないということで、現在中に入れるエフェクターその他すべてお預かりしています。これこそ男のロマン以外の何者でもありません。

 

そんなわけで実際の作業に関しましては、当店システムボード作り担当のけんたろうが今後順を追ってこちらで写真付きでご案内するかと思います。

是非どうぞお楽しみにお願いします。

 

ではまた!押忍。

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託

info@tokyo-effector.jp

https://tokyo-effector.jp/

 

IMG_6333