東京エフェクター:音楽を通して人生をエフェクトする。ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターからビンテージエフェクターまで、販売、買取、委託を行っています。

泣いても笑ってもあと数日

2017.2.21|

皆さんこんにちは!

 

昨年の10月1日に今回のコンテストのテーマを「ブースター」と発表し、応募締め切りの1月31日までの約4ヶ月の間に25台のエントリーをいただき、そして遂に今週土曜にその25台の作品の中から優勝が決まるわけですが、泣いても笑ってもあと数日となりました。

 

そして第一次審査の集計結果も実はもう出ており、上位5台が確定しています。
ただこれを知るのは私のみであり、もちろん審査員の皆様もウチの社長ですら内容は知りません(笑)。

 

私的な感想を申し上げるならば、一言「やはりな」です。つまり私自身、一切審査には関わっておりませんし、意見を言ってもおりませんが、心の内で良いなと思ったモノが上位5台にやはり選ばれたということです。

 

一人で集計して結果が出た時は少し震えました(苦笑)。このあたりがコンテストの醍醐味と言えるのかもしれませんね。

 

そんなわけでコンテストもいよいよ佳境となって参りました。
当日はどんなドラマが展開されるのか本当に楽しみです。
またご入場の予約はまだ受け付けておりますので、メールでお願いいたしますね。

 

info@tokyo-effector.jp

 

 

写真は話題とは全然変わりますが、当店のオープン2周年にいただいたガジュマルの木です。
先日温かかったので外に出しました(笑)。

 

◆お知らせ◆
今週は2/22(水)、2/23(木)が定休となります。また2/24(金)はコンテスト打ち合わせの為、営業時間が14:00〜20:00となります。
ご来店の際はお気をつけ下さいます様どうぞ宜しくお願いいたします。

 

本日はではまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp
https://tokyo-effector.jp/