「音楽を通して人生をエフェクトする。」中古エフェクターの買取・販売、オリジナルエフェクターの販売を行っています。

東京エフェクター・オープン5周年【この5年をざっと振り返ってみた投稿 その1】

2018.5.20|

皆さんこんにちは!

 

本日は今年の7月7日でちょうどオープン5周年を迎えるにあたり、この5年間の東京エフェクターの歴史をざっと振り返ってみた投稿を、何回かに別けてしてみたいと思います。

 

5年前は全く知らなかったという方も、オープン当初からよく知っていたという方も、是非お付き合い下さいます様お願いいたします。

 

 

というわけでこちらの写真ですが、私が代表の上平に誘われ、初めてこの場所(店舗予定の部屋)を訪れた時の写真です。

 

ごらんの様にもともとは本社であるデザイン会社フェブの会議室でした。
そして私の仕事用に置いてあったのが、白いテーブルと新品のレジ、2台の電話機、ここには写っておりませんが、商品写真撮影用の小物ひとつ…以上です。
本棚はもとからこの様に配置されておりました。

 

そして写真右上が店舗のイメージをコンピュータグラフィック化したもので、その説明を受けている時に撮った写真です。

 

これが全ての始まりでございました(笑)。

 

つづく…。

 

 

そんなわけで本日はではまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp
https://tokyo-effector.jp/