東京エフェクター:音楽を通して人生をエフェクトする。ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターからビンテージエフェクターまで、販売、買取、委託を行っています。

東京エフェクターとTOKYO EFFECTORとの違いについて

皆さんこんにちは!

 

本日は東京エフェクターとTOKYO EFFECTORとの違いについてお話させていただきます。
以前よりSNSやブログをご覧いただいている皆様には、何度も重複する話で申し訳ございません。

 

私どもは「東京エフェクター」と「TOKYO EFFECTOR」の屋号を使い分けております。
どういうことかと申しますと以下となります。

 

【東京エフェクター】
・ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
・エフェクター、ギターの修理やモディファイ
・楽器関係、音楽関係イベントの主催

 

【TOKYO EFFECTOR】
・オリジナルエフェクターの企画・製造・卸
・ビルダーズブランドのプロデュース・卸

 

 

現在の所、私が全てを兼任しているので、境目が曖昧な部分もございますが以上がそれぞれの業務となります。
ですので、たとえば「TOKYO EFFECTOR」ってショップだろう??とお思いの方々には、いや「東京エフェクター」はショップですが、「TOKYO EFFECTOR」はメーカーブランドですときっぱりとお答えします(笑)。

 

写真は現在販売中のTOKYO EFFECTOR製品ですが、詳細は当HPページを御覧下さい。

 

ネットストア

 

 

そしてTOKYO EFFECTOR製品は販売店様へ卸すことも可能です(都内近郊でしたら直接持参いたします)。
もし音を聴いてみたい、興味があるという販売店スタッフの方がおられましたら、お気軽にご連絡を下さいます様お願いします。

 

◆お知らせ◆
今週は8/23(水)8/24(木)が店舗定休となります。ご来店の際はお気をつけ下さいます様どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

そんなわけで本日はではまた!

 

 

 

TOKYO EFFECTOR
オリジナルエフェクターの企画・製造・卸
ビルダーズブランドのプロデュース・卸
info@tokyo-effector.jp
http://www.tokyo-effector.com