東京エフェクター:音楽を通して人生をエフェクトする。ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターからビンテージエフェクターまで、販売、買取、委託を行っています。

明日6/11(日)〜6/14(水)までの間、東京エフェクターを休業いたします。

2017.6.10|

皆さんこんにちは!

 

先日もこちらでお伝えしましたが、明日6/11(日)〜6/13(火)までの間、弊社TOKYO EFFECTOR製品の製品プロモート動画撮影をいたします。

 

こちらでは何度もお話をさせていただいておりますが、弊社の屋号の区分けは以下となっております。

 

【東京エフェクター/店舗】
・ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
・エフェクター、ギターの修理やモディファイ
・楽器関係、音楽関係イベントの主催

 

【TOKYO EFFECTOR/ブランド】
・オリジナルエフェクターの企画・製造・卸
・ビルダーズブランドのプロデュース・卸

 

ということで、店舗の東京エフェクターのみお休みをさせていただき、この日はTOKYO EFFECTOR(ブランド)の方で一所懸命にお仕事をさせていただく所存です(笑)。

 

そして6/14(水)は定休となりますので、店舗の方は明日6/11(日)から6/14(水)まで営業をしておりません。ご来店いただいても専門のスタッフはおりませんので、どうかご理解下さいます様お願いいたします。

 

尚、通販並びにお問い合わせのメールに関しましてはこの期間でも対応いたしますが、返信が遅れる場合がございますので、その点重ねてご理解のほどお願いいたします。

 

 

 

そんなわけで、昨日は東京エフェクターを終業後にTOKYO EFFECTORのスタッフとして動画撮影の打ち合わせに当日撮影するスタジオまで行って来ました。
今回は私のPCが若干古いため、プロツールズはフリーズが怖くて使えず、代わりに購入したTASCAMのMTR(写真)でサウンドの録音を行うつもりです。

 

昨日届いたばかりですのでこれから使用方法との格闘が始まる感じなのですが(苦笑)、写真の様子はこの機械のIN/OUT端子のチェック並びに配線をどう行うか、そのあたりをスタジオと詰めてる感じですね。

 

そんなわけで何度も申し訳ございません。
6/11(日)〜6/14(水)の4日間、東京エフェクター(店舗)は休業です。
ご来店の際はお気をつけ下さいます様、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

本日はではまた!

 

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp
https://tokyo-effector.jp/