「音楽を通して人生をエフェクトする。」中古エフェクターの買取・販売、オリジナルエフェクターの販売を行っています。

新年のご挨拶

2016.1.4|

皆さん、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

今年の元旦の東京はもの凄く良い天気で、空が真っ青に澄み渡り、久々に気分が爽快になりました。

 

さて、昨年はBLACK SWAN CIVIL FUZZの発売から始まり、9月にはMASTER GRADE 01&02の発売、そして年末のSAKAKI S-Distortionと立て続けにTOKYO EFFECTOR新製品の発売をした一年という感じでした。

 

そして今年2016年も止まらずにTOKYO EFFECTORらしい製品のご提案をさせていただくつもりでおりますが、その他にも、それらの製品をもっともっと皆さんに知って、見て、サウンドを聴いていただきたく、それが出来る様精進に励みたいと感じております。

 

また、当店において扱いのあるビルダーブランドの製品の素晴らしさを今年もさらにアピールしたいのと、皆さんにお楽しみいただけるイベントや企画を精力的に行って参りたいとも感じています。

 

そんなわけで今年も東京エフェクター並びにTOKYO EFFECTORをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

ではまた!

 

 

◎お知らせ◎
1月7日(木)までは12:00~18:00の営業とさせていただきます。

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託

info@tokyo-effector.jp
https://tokyo-effector.jp/

 

20160104