「音楽を通して人生をエフェクトする。」中古エフェクターの買取・販売、オリジナルエフェクターの販売を行っています。

指板キーホルダー

2015.3.21|

皆さんこんにちは!

 

今日は昼に一度記事をアップしたのですが、当方の都合により削除させていただきました。あらためましてそちらの話題に関してはアップいたします。
また数名のイイネを下さった方々にもお詫び申し上げます。大変失礼いたしました。

 

ということで気分を一新し、本日はこんな柔らかい写真です。
これは当店が外注ギターリペアをお願いしている「ルーンギターメンテナンス」のSさんが作られたキーホルダーです。
ちゃんとローズを使用しており、サイドポジションマークも入っているのがミソ。フレットもバリ取りがなされ、手間隙で言ったら結構大変な物です。

 

一応今後少量ながら売り出す予定だそうで、値段等ご興味おありの方はご相談下さい。
またアップチャージになるとは思いますが、スキャロップド仕様も対応可能だそう。
ただし、メイプル指板だけはポジションマークと塗装の関係上出来ない(やりたくない)と言っておられました(笑)。

 

なかなか楽しい小物ですね!
そんなわけで今日のところはではまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp
https://tokyo-effector.jp/

 

IMG_7235