東京エフェクター:音楽を通して人生をエフェクトする。ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターからビンテージエフェクターまで、販売、買取、委託を行っています。

感謝・感激・雨・さらら。

2017.5.27|

皆さんこんにちは!

 

さて、5月も残り5日を切りました。
しかし今月は本当にご来客が多く、こんなことは東京エフェクターを始めて初めてかもしれません。
しかも皆さん音出しをして頂き、そのままご購入されるパターンも非常に多かったです。
やはり店をやっている人間としましては、ご来店いただけるのが本当に一番嬉しいかもしれません。

 

そして月の後半は続けざまに2台のボードを組みました。
当店のイチオシ、Temple Audio Designのボードは本当に軽いのと、とにかくエフェクターの場所変えが煩わしくないのが最大の売りですね。
さらにパッチケーブルはFREE THE TONEのソルダーレスタイプです。ハンダいらずなので、ケーブル作りの効率が非常に良く、またハンダですと作り手の技量で、サウンドの良し悪しにかなり影響が出るのですが、それがないところがソルダーレスの良いところと言えます。

 

 

そんなわけで2台のボードの記念写真と皆さん気になっていらっしゃるであろうもう一枚の写真ですが…(笑)。

 

こちらの方はこの間の定休に東京エフェクターにご来店(本社の打ち合わせで)いただいたという元宝塚で女優の月船さららさんです。
http://sarara.asia/

 

初場所の前掛けを気に入られてしてくれたとのことですが、本当に今月は色々な方にご来店いただいております(笑)。
感謝・感激・雨・さらら。

 

そんなわけで本日はではまた!(笑)

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp
https://tokyo-effector.jp/