東京エフェクター:音楽を通して人生をエフェクトする。ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターからビンテージエフェクターまで、販売、買取、委託を行っています。

只今修理の方、大変に混み合っております!

皆さんこんにちは!

 

12月に入ってから修理のご依頼件数が急増しています。
それとボード製作ご依頼のお客様に、私どもがスルー音強化モディファイをお勧めしているのもありまして、現在かなりの台数をお預かりしており混み合っております(写真はその一部)。

 

お見積もりや完了まで通常よりもお時間がかかってしまいますが、何卒ご理解の程お願いいたします。

 

 

ところで、修理に関しては2013年7月のオープン当初からずっと続けておりますが、本日までで722件のご依頼件数をいただきました。

 

そのうちエフェクター修理は本日で666件となり(偶然です、苦笑)、修理が出来なかった(修理不可)が22件、調べて異常がなく返却したものが58件、お見積もりキャンセルが18件となり、それらをマイナスしますと568台のエフェクターをオープン以来1,614日の中で修理してきたことになります。
ほぼ3日に1台という感じでしょうか?(笑)

 

以前から何度も申し上げてはおりますが、エフェクター修理に関しては平たく言えば「人助け」のつもりで行なっており、当店にとっては非常に薄利でさせていただいております。

 

ただ、この地に足を付けた、ある意味泥臭い仕事をすることによってしか得られない「お客様の信頼を得る」という願いは開店以来ずっと継続し、現在も我々の仕事の根本にあるのは確かです。

 

あまり修理ばかりで忙しくなりますと、それはそれでエライこっちゃになってしまいますので(苦笑)宣伝はこのくらいにいたしますが、所有しているエフェクターの修理を長い間諦めておられた方は、一度お預けいただくとよろしいかもしれません。

 

また先日修理でご来店いただいたお客様が、当店の修理の流れや詳細をブログにアップして下さっております。
非常にわかりやすく、ご参考になると思いますのでリンクしますね(以下)。

 

東京エフェクターに修理(リペア)を依頼しました

 

 

そんなわけで本日はではまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp
http://tokyo-effector.jp/