「音楽を通して人生をエフェクトする。」中古エフェクターの買取・販売、オリジナルエフェクターの販売を行っています。

古今東西長年のテーマ

皆さんこんにちは!

 

昨日の投稿テーマがマーシャルでしたので、ちなんだお話しを。
今年2月8日に行った「東京エフェクター 初場所2015」において、あるエフェクターの音を出した途端会場がどよめき立ったのを今でもしっかりと心に刻んでおりますが、それが写真のSound Wave Lab/DISTORTION Prototypeでした。

 

こちらの記事でも何回かご紹介しておりますので詳細は割愛しますが、70年代から今まで、様々な人々が夢にまで見た小さな箱からあのマーシャルサウンドが飛び出すといったイメージ。そしてその古今東西長年のテーマが2015年、意外な形で現実になったとしたら??
商品ページもあげておらず噂と実力だけで2ヶ月半10台以上の実売というのは、何を物語っているのでしょうか?(苦笑)

 

そんなわけでご来店いただければいつでも試奏が可能です。また、新たに4台SHU氏が追加を作って下さいましたので今ならストックがございます(すでに3台ですが、汗)。

 

すごすぎる。
ではまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp
https://tokyo-effector.jp/

 

IMG_8520