「音楽を通して人生をエフェクトする。」中古エフェクターの買取・販売、オリジナルエフェクターの販売を行っています。

初場所2015紙相撲大会

2015.1.12|

皆さんこんにちは!

 

3連休最終日はいかがお過ごしでしょうか?今日も東京は晴天、そして成人の日ですね。

今年になって私としては2度目の投稿となりますが、もうすっかり正月気分というものが抜けており、先週が正月だったというのも遠い昔の出来事の様に感じております(笑)。

 

ということで、さて本日はこちらの写真!!

2月8日(日)に両国サンライズで開催する「東京エフェクター初場所2015」のサプライズ企画、相撲大会の土俵、そのプロトタイプです。

こちらをご覧いただいてもうお判りと思いますが、初場所2015では紙相撲大会を行います!!!

 

まだ詳細は決めておりませんが、賞品はすでに決めてあり、勝ち抜き優勝者にはナ、ナ、ナントっアレを贈呈いたします!!

アレとは何か??ですが、まだ申し上げられません(苦笑)本当はすごく言いたいです。でも我慢我慢なのであります(汗)。

是非ご期待下さいます様お願いします。

 

それとっ、2回目を迎える「自作エフェクターコンテスト」ですが、皆さまの作品を現在強力募集しております。あらためまして募集要項を申し上げますね。

 

テーマ 「ディストーション」

 

1.自作のディストーションであれば特に仕様に限定なし

2.モディファイは不可

3.アマチュア限定

 

審査方法と審査基準

 

審査員賞×5台

5名の審査員の方々にそれぞれ好きなモデルを1台選んでいただきます

※審査員 320design、Ovaltone、Sound Wave Lab、井坂浩司(THE EFFECTOR BOOK)、屋敷隆一(ギタリスト)

 

その中で一番好評だった(重複した)モデルが優勝。

 

尚、優勝者のモデルはご希望により東京エフェクターより製品として販売させていただきます。

 

以上となります。

是非お気軽にご応募下さいませ。また初場所2015のご参加をお願いいたします。

一応入場は100名様限りということにさせていただきますので、ご予約はTELかメールにてお問い合わせ下さい。

直接両国サンライズhttp://www.livehousesunrize.jp/ へのご予約も承っております。

 

チケット予約 http://www.livehousesunrize.jp/ticket.php

 

 

どうぞ宜しくお願いいたします。

そんなわけでではまた!

 

IMG_7186

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託

info@tokyo-effector.jp

https://tokyo-effector.jp/