「音楽を通して人生をエフェクトする。」中古エフェクターの買取・販売、オリジナルエフェクターの販売を行っています。

初場所2015「勝ち抜き紙相撲大会」優勝者には!?

2015.1.23|

東京エフェクター『初場所』と題しまして当店のラインナップを代表するビルダーズブランドの皆様をお呼びし、ユーザー様やリスナー様との繋がりをメインにしました企画を2月8日、両国サンライズというライブハウスで催しさせていただきます。入場料はチケット1000円+1ドリンク600円となっております。

 

その中のイベントのひとつとして『勝ち抜き紙相撲大会』をご用意しております。

こちらへの参加のご希望は当日の混雑やトラブルを避ける為、予めメールにてご予約いただきます様お願いします。紙相撲参加希望とフルネームをご記入くださいね。

参加費は入場料と別途500円となります。

 

優勝者にはOvaltoneのエフェクター『OD-FIVE 2 Xtreme Tokyo Effector Ver.』を贈呈致します。そのサウンドや機能性から絶大なる人気を得ながらも惜しくも生産完了となってしまったエフェクターの限定カラーです。当店の展示品(試奏用)ですので新品ではなく多少のキズなどはございますが、ご了承くださいね^_^;

 

自作エフェクターコンテストも参加者を募集しております。

今回のテーマは「Distortion」。自作であれば特に仕様に制限はございません。但し、モディファイは不可とさせていただきます。作品はご持参でも郵送でも受け付けておりますので、必ずプロフィールとセールスポイントをご記入ください。

優勝者の作品はご希望により当店にて製品として販売予定です。

 

皆様の参加希望のご連絡お待ちしてます!!!

 

by けんたろう

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託

 

info@tokyo-effector.jp

https://tokyo-effector.jp/

 

20150123kentaro1

 

20150123kentaro2