「音楽を通して人生をエフェクトする。」中古エフェクターの買取・販売、オリジナルエフェクターの販売を行っています。

今後も新しく楽しい企画が進行中!

2014.11.7|

皆さんこんにちは!

 

今日は久しぶりに高校生男子2名が制服姿でご来店だったり、ビルダーさんも数名来店されて、まったりとしながらもバタバタという、嬉しい感じの一日でした。

 

というわけで、本日まずはこの方の写真をアップします(ご本人承諾済)。

こちらの記事ではすでにお馴染みとなったROD技研のロドリゲス井上さんですね。

 

ぱっと見、大学教授かと思わせる様な非常に知的な雰囲気を漂わせたお方なのですが、話すと江戸弁バリバリのモロ東京下町の人に変身します。

 

私も話す相手次第では江戸弁バリバリになるので、おそらく井上さんと私の会話は知らない人が聞いたら怖いと感じるかもしれません(笑)。

写真はペダル(エフェクター)の構造に関して新しいアイディアをいろいろと模索しているところです。

 

 

そしてもうお一人は京都からみえられた、ギター・プロショップ「GWNN」代表の古谷さん。

こちらはコテコテ関西のお方で、なんかおられた間中ずっと笑いっぱなしでした(笑)。

 

GWNNは主に漆塗りにこだわっており、日本的風土に合わせた繊細なモノ作りと、ピックアップも手巻きで巻いているなどオリジナル性が特徴で、さすが古都のギターショップという感じです。

 

http://www.gwnn.info/

 

今回はようやく念願かなっての再会が出来ました!

 

 

そんなわけで本日もいろいろな方々がお見えになられて、また今後も新しく楽しい企画が進行していくことになると思います。どうかご期待下さいます様お願いしますね。

 

ではまた!

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託

info@tokyo-effector.jp

https://tokyo-effector.jp/

 

MR.INOUE

 

MR.FURUYA