「音楽を通して人生をエフェクトする。」中古エフェクターの買取・販売、オリジナルエフェクターの販売を行っています。

両国サンライズ・ジャムセッション

2015.6.6|

皆さんこんにちは!

 

昨夜は東京エフェクター初場所2015でもお馴染みの、両国にある両国サンライズというライブハウスでセッション大会があり、お誘いを受けたので参加して参りました。

 

老若男女が楽しくも熱い雰囲気で音楽で絡んで、それはそれは予想外と言っては失礼ですが素晴らしい自由空間がそこにあり、打ち込みも良いけれどもやはり「音楽は生に限る」とあらためて実感させられた次第です。

 

そんな中、参加されていたベースの方のボードの外に小さ黄色い物体を発見したのでパシャリ!
はい、おわかりと思いますが、こちら当店ラインナップでもお馴染みバナナナエフェクツですね。おそらくMute SWと思われますが、正直現場で使用しているのは初めて見ました。

 

やはりたまにはこうして現場に足を運んで、しかも観るだけではなく演奏をしないとダメですねー。使用する側の気持ちというものを常に大切にしたいです。

 

そんなわけで本日のところはではまた!!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託

info@tokyo-effector.jp
https://tokyo-effector.jp/

 

20150605ryougoku