「音楽を通して人生をエフェクトする。」中古エフェクターの買取・販売、オリジナルエフェクターの販売を行っています。

ペダルエフェクターとしてのコンプレッサーについて

王道のコンプレッサー達が少し増えたのでパシャリと1枚撮ってみました。
以前にも話題として取り上げましたが、歪みや空間系と並んで「ずっと探し続けるであろうエフェクター」ランキング上位に入るものだと私は思うのですが皆さんはいかがでしょうか。全く必要の無い方と、こだわりを持って探し続ける方の差が極端なエフェクターとも言えますね。
レコーディングスタジオなどの録音機器としては必ずと言っていい程置いてありますし使用頻度も高いと思いますが、ペダルエフェクターとしてのコンプレッサーに対して持つ印象は皆さん違うのものなのかなとも思います。使い方もギタリストとベーシストでもそれぞれ違いがありますしね。

 

ちょっとコンプレッサーの導入を考えているなどのご相談がございましたらお気軽にどうぞ(^_^)

 

◎お知らせ◎
24日(水)、25日(木)は定休日となります。

 

by けんたろう

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp
https://tokyo-effector.jp/

 

20150623kentaro