東京エフェクター:音楽を通して人生をエフェクトする。ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターからビンテージエフェクターまで、販売、買取、委託を行っています。

ビルダーズ・コンテスト優勝作品 “C3H5N309/ニトログリセリン” が発売されました!!

皆さんこんにちは!

 

さて本日ご紹介するのは、弊社主催「第4回エフェクタービルダーズ・コンテスト」の第二次審査(会場審査)で見事一位に輝いたKarDiaN 北田さんの作品 C3H5N309/ニトログリセリン他2モデルが遂に製品化され、昨日8/28(月)発売されたのでそのご報告です。

 

まずは以下リンクの動画で「第4回エフェクタービルダーズ・コンテスト」の模様をダイジェストでご覧いただけます。
このコンテストは毎回白熱し、エントリー作品のレベルも回を追うごとに上がってきているのですが、ご覧いただけるとおわかりの様に、出来レースは一切ない、全てガチンコ勝負で行なっております(笑)。

 

 

そしてコンテスト優勝者の作品はご本人の希望により、TOKYO EFFECTORから製品として発売することも出来ます。

 

ただKarDiaN 北田さんに関しては、すでにブランディング並びに製品の販売に関しての大きなヴィジョンが出来上がっており、話し合いの結果お互いがより良い方向に落ち着いたわけですが…。

 

しかしながら、今回のコンテスト優勝者(2名中1名)であることは変わることの無い事実ですので、今後私たちとしては全面的にKarDiaNを応援すると共に、何か機会があればご一緒いただくこともあるかもしれません。

 

そんなわけで皆さんには是非「KarDiaN(カージアン)」という新しいブランドを覚えていただきたいのと、コンテスト優勝者の実力というものを一度手に取って、音を出して、ご確認いただきたい。そう感じております。

 

商品ページはコチラ
https://tokyo-effector.jp/netstore

 

 

ということで本日はではまた!

 

 

◆お知らせ◆
今週は8/30(水)定休となります。ご来店の際はお気をつけ下さいます様どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp
http://tokyo-effector.jp/