「音楽を通して人生をエフェクトする。」中古エフェクターの買取・販売、オリジナルエフェクターの販売を行っています。

バナナナエフェクツ代表の野口さんです

皆さんこんにちは!

 

中々この写真をあげるタイミングがなく、ご本人には失礼しましたが、こちらがあのバナナナエフェクツ代表の野口さんです。

 

大阪出身の元バンドマンで、バンドの方は相当気合いを入れていたらしく、東京に事務所もあって全国のライブハウスツアーもこなしていたんだとか。

そしてバンドマンによくありがちな、ツアーをしているとバイトもろくに出来ないことから極貧を余儀なくされ、自分のバンドのメンバーや自分用のエフェクターを自作する様になり、そこからエフェクタービルダーのキャリアをスタートさせたそうです。いやあ私は心に沁みましたね(苦笑)。

 

そんな音楽に人生を捧げた苦労人(?)ビルダーだからこそ出来るであろう、遊び心とギャグ的エッセンスが豊富で、何かひとつくらいは手にしてみたくなる気にさせるそのセンスはさすが大阪人という感じであり、しかも巷では飛び道具という認識が強いものの、実は全てのエフェクターが非常に音楽的なんですね。

価格設定を安くしたのも貧乏なバンドマンでも買うことが出来る様にという、そんな小さな願いも込められたバナナナエフェクツさんのエフェクター。

 

東京エフェクターでは全機種を取り揃えております(というかスペースとり過ぎ?笑)。

http://tokyo-effector.jp/archives/category/effector?search_cat&search_maker=149&search_keyword&search_orderby&search_cnt

 

是非一度お試しいただきたいです。

そして今回のロッドからほぼ全機種がバナナ色になりました!質感もつや消しで本当にバナナみたいですよ(笑)。

ご来店お待ちしております。

 

ではまた!

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託

info@tokyo-effector.jp

https://tokyo-effector.jp/

 

IMG_6376