「音楽を通して人生をエフェクトする。」中古エフェクターの買取・販売、オリジナルエフェクターの販売を行っています。

サウンドメッセ大阪行って参りました!!

2018.5.14|

皆さんこんにちは!

 

長いお休みをいただいておりましたが、本日から東京エフェクターの店舗の方、営業しております!!宜しくお願いいたします。

 

さて、サウンドメッセ大阪ですが、行って参りました!!
関西方面の楽器の祭典自体、個人的に初めての経験であり、全体的に温かいと申しますか柔らかいムードが漂っていたのはやはり関西だからなのでしょうか?(笑)

 

こちらの東京ギターショーや楽器フェアとはまたひと味違った味わいのあるイベントだと感じました(元々アコースティックギターのイベントだったのも関係するかもしれません)。

 

 

そんなわけでいきなりこちらの写真ですが、サウンドメッセ・エフェクターブックブースになんとっ、大村孝佳さんがいらして下さいました!!
(本当に有り難いです…泣)

 

そして我々が指差しているこちらのCAESAR XはシリアルがCX-000001…そう、藤岡家からお借りしているものなんですね。
それもあってか、2デイズ合わせてたくさんのお客様に、ご質問や試奏をしていただき本当に嬉しい限りです。

 

 

というわけで今回、出展をお誘いいただいたシンコーミュージック様、また主催者の皆様、このような機会をいただき感謝いたします。

 

そして大阪、関西の皆さま、ありがとうございました!!!
また是非参加したいイベントでした。

 

 

本日はではまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp
https://tokyo-effector.jp/