「音楽を通して人生をエフェクトする。」中古エフェクターの買取・販売、オリジナルエフェクターの販売を行っています。

コンテストの第一次審査が無事に終了しました!!

2018.2.27|

皆さんこんにちは!

 

昨日無事にコンテストの第一次審査が終わり、関係者の皆さんお疲れ様でございました。

 

そして昨日の第一次審査ですが、今回は21台すべての作品の音が無事に出て本当にホッとしたと同時に、審査員の皆さんもかなり厳正な面持ちで審査をされており、集計がいつになく楽しみでありましたが…集計結果…すでに出ております。

 

さらに今回、上位2作品に関してはすれすれの点数差、そして5位は同点となり、したがいまして今回決勝に進出する作品は計6作品となります。

 

その6作品の発表は3/3(土)当日の決勝前に行ないますが、決勝に関して製作者の方はスデージにお上がりいただき作品のプレゼンをすることが出来ます。このプレゼンもかなり重要となりますので、製作者の方は出来るだけ当日のご来場をお願いします。

 

 

また、会場票である第二次審査もかなり票が割れることが予想されます。逆に言えば、ご来場の方々の票の効力が今回特に反映されそうな予感がします…。
このコンテストに直接自分も参加してみたいという方は是非ご来場お待ちしております。

 

ご来場はメールにてご予約をお願いいたします。
info@tokyo-effector.jp

 

 

◆お知らせ◆
今週は2/28(水)が定休となります。ご来店の際はお気を付け下さいます様お願いいたします。

 

そんなわけで本日はではまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp
http://tokyo-effector.jp/