東京エフェクター:音楽を通して人生をエフェクトする。ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターからビンテージエフェクターまで、販売、買取、委託を行っています。

ギターマガジン2月号に東京エフェクターが取り上げられることになりました!

2017.12.26|

皆さんこんにちは!

 

今年も残りわずか、当店のある六本木7丁目は本日あたりから少しだけ喧噪ムードが消え、若干ですがまったり感が出て来た印象があります。
やはりクリスマスが過ぎると一年が過ぎたという感じなんでしょうか?

 

それにしても今年も本当にいろいろなことがございました。
そのまとめは12月29日(金)に書くといたしまして、本日は簡単な告知です。

 

リットーミュージック刊ギターマガジン2月号に東京エフェクターが取り上げられることになりました。
詳細はまだ申し上げられませんが、現在その記事の校正を行なっています。きっとまた気合いの入った内容の深い号になることは間違いないでしょう…(笑)。

 

写真のBLACK SWANとBLACK SWAN CIVIL FUZZも登場いたします。
発売は2018年1月13日ということですので、是非書店や楽器店にてチェックの方お願いしますね。

 

発売日近くになったら再度告知させていただきます。

 

◆お知らせ◆
今週は12/27(水)28(木)が定休となりますので、ご来店の際はお気を付け下さいます様どうぞ宜しくお願いいたします。

 

そんなわけで本日はではまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp
http://tokyo-effector.jp/