東京エフェクター:音楽を通して人生をエフェクトする。ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターからビンテージエフェクターまで、販売、買取、委託を行っています。

ギターやベースの修理・メンテナンスもご相談に応じております

皆さんこんにちは!

 

さて、本日はいきなりギターパーツの写真で驚かれた方もおいでになるかと思いますが、こちら見る方が見れば「ああ、あのギター用ね」とすぐおわかりになるかと思います。

 

実は先日、個人的にスクワイヤーのムスタングを手に入れまして、最初は休日に自分の部屋の中で軽く手を伸ばせるギターということで、しかもショートスケールが楽かな??と考えて中古品を購入したんですね。

 

ところが現物が届いてみると、これが意外と良い!!(笑)
さらに不思議だったのは、金属パーツがインチサイズだったり、まあFenderが中国で作らせているものなので、それもあるのかもしれませんが、明らかに日本製、つまり旧フェンダージャパン製とは異なるものだったんですね。

 

そのあたりが新鮮で、ならばと電気周りの強化及び、インチサイズのノブ等取り寄せてみました(まだ作業はしていませんが、笑)。
ということで作業が非常に楽しみですが、この結果は機会があればご報告いたします(笑)。

 

 

東京エフェクターではエフェクター修理の他にもギターやベースのメンテナンス及びリペア、さらにモディファイもご相談に応じております。
お気軽にご来店下さいます様お願いいたします。

 

◆お知らせ◆
今週は3/22(水)、3/23(木)が定休となります。ご来店の際はお気をつけ下さいます様どうぞ宜しくお願いいたします。

 

本日はではまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp
https://tokyo-effector.jp