東京エフェクター:音楽を通して人生をエフェクトする。ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターからビンテージエフェクターまで、販売、買取、委託を行っています。

ガジュマルの木

2017.11.14|

皆さんこんにちは!

 

昨日店頭にあるガジュマルの木の鉢を変える作業をしておりましたら、ふとオープンしたての頃の記事が読みたくなり、初回の投稿から読み返していたんですね。

 

懐かしいこと、これってこんな前だったっけ?と感じること…たかが4年と少しの営業ですが、歴史というのはこうして出来上がるものなのだとしみじみ感じたわけです。

 

ただ、読んでいてひとつだけ確実に理解出来たことがありました。
それは今までこうしてこれたのは、全て人との出会いがあったからということです。
新しい人たちとの出会い…そしてその人たちのサポートがあってこそ、今の私どもがあるということだけは本当に実感しましたね。

 

ですので、その様な人たちに常に感謝の気持ちと、また初心を忘れず今後も頑張って行きたいと感じております。

 

 

そして、本日も新しい出会いがありました。細かいことはまだ申しませんが、次回のエフェクターコンテストの審査員をその方にお願いし、お引き受け下さりました。
次回のコンテストもかなり熱量を伴ったものになることは間違いありません。

 

またコンテスト当日のレクリエーションタイムの大会ですが、本日新しい企画を考えました。
大人が数人集まって、真剣におバカな企画を考えることほど楽しいことはありません(笑)。
まあ、その下準備はいろいろと大変なのですが…(苦笑)。

 

 

というわけで若干まったりとした文になってしまいましたが、逆に心の中はメラメラと燃えておりますので(笑)、今後も是非、東京エフェクター/TOKYO EFFECTORにご注目を下さいます様お願いいたします。

 

 

◆お知らせ◆
今週は11/15(水)が定休となります。ご来店の際はお気を付け下さいます様お願いいたします。

 

本日はではまた!

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp
http://tokyo-effector.jp/